Eプラン

NEWS新着情報

おでかけハレカフェ子ども食堂 in 浜町公民館に参加致しました

2022/05/24

みんなあつまれ おでかけハレカフェ子ども食堂 in 浜町公民館 〜今日は昼間にみんなに会えるよ〜

 

 

 

特定非営利活動法人コハレLABO様の活動目的が、

 

「子育てがみんなの力で誰もが孤立せず地域社会と関われる、一人ひとりが尊重され、そこにいる価値を実感できるコミュニティの中心的役割を担うあたたかな居場所づくりを展開することにより、どんな時もあなたの居場所がある笑顔あふれるまちづくり」をコンセプトに活動を行っております。

 

 

今回、ハレカフェナイト(子ども食堂)から飛び出して公民館へ「おでかけ」する事で子ども食堂に興味のある市民の方々が見学されたり活動に参加頂ける等が増えております。今では船橋市内では22箇所にまで子ども食堂が広がっております。

 

 

その活動にEプランは2022年4月30日におでかけハレカフェ子ども食堂 in 浜町公民館に衛生対策として参加をさせて頂きました。

 

 

 

参加人数も190名の方が参加もされ、親子でも子どもだけでも楽しく安全に過ごせる場として楽しんで頂けました。

ガラポンで「1等: e-WASH 500mL / 2等:e-WASH 100mL / 参加賞:アメ」

 

 

 

e-WASHはこれからも「人と環境に優しい活動」やe-WASHの魅力などを広げて参ります。

 

 

 

 

※ 特定非営利活動法人コハレLABO様より感謝状も頂きました。

※ 上記全ての写真は特定非営利活動法人コハレLABO様より許可を頂き使用しております。

 

 

※ 随時、詳細情報などをEプラン公式Twitterにも掲載しております。

ARCHIVE

RECENT POSTS