Eプラン

NEWS新着情報

千代田区へスーパーアルカリイオン水 「e-WASH」を寄贈 ~6か月600本の配布予定が2か月で完了~

2022/06/13

アルカリイオン水生成・販売の株式会社Eプラン(千葉県船橋市、代表取締役:松澤民男)は、東京都千代田区に対するスーパーアルカリイオン水「e-WASH」の寄贈が計画より短期間で予定数量に達しましたのでお知らせします。

 

 

これに伴い、千代田区長の樋󠄀口高顕様から受領書、また、千代田区教育委員会教育長の堀米孝尚様から感謝状を受領しましたのでご報告します。

 

 

 

 

Eプランでは、千代田区教育委員会との間で出生届の提出者を対象にスーパーアルカリイオン水「e-WASHマルチクリーナー 500mL」を合計600本寄贈することで合意し、今年4月から千代田区役所2階の子育て推進係窓口付近で配布されております。

 

 

 

当初は来年2月までに計6回に分けて2か月おきに1回100本ずつという計画で申請していたところ、4月納品分100本が約10日間でなくなってしまいました。

 

そうしたことから、千代田区教育委員会事務局 子ども部子ども総務課 子ども総務係と相談した結果、残り500本を一括納品しても良いという許可を頂き、今回の早期寄贈完了となった次第です。

 

同事務局によると、出生届の提出者はもちろんのこと、1日に多くの書類を触る職員の方や区役所の訪問者にも提供して頂いたとのことでした。

 

※ 上記全ての写真は千代田区教育委員会事務局 子ども部様より許可を頂き使用しております。

 

Eプランでは今後も公共機関や児童施設などを通じて、e-WASHの良さを体験して頂く機会を広げていく所存です。

 

 

※ 随時、詳細情報などをEプラン公式Twitterにも掲載しております。

ARCHIVE

RECENT POSTS